ただいまでやんす〜♪

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー!?
どっこいしょっと、がりぼんです。





えー、昨日の夜遅くに無事に帰国したぞ!
けっこう疲れたぞ!!
先ずは恒例のこの一枚から。





う〜ん、景色はまさに冬!!
今回久しぶりにソウルに行って感じたのは、なんだかとっても切なく淋しかったね。
きっと今まだは賑わってただろう飲食店も、マッサージ店もとっても淋しかった。





他には、そうだなぁ〜・・・。
相変わらず「失敗した〜!!」とか、「あぁ〜もうっ、なんでこーなるの?!」と計画通りに事が運ばす、反省点がいっぱいあったね。
それでもやっぱり旅は旅。
失敗あっての旅なのだ!
無事に行って帰って来れた事に感謝して、明日からは 「アート☆ソウル」 と題した旅行記を。。。





お届け!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ