がりぼんさんどこ行ったの?

ども!
おひさしぶりどっす、がりぼんッス!



ネタ切れもあって、なかなかブログを更新することができなかったんだけど・・・。
まさに本日のお題のとおり、こう思ってた読者もいたかもね。










「がりぼんさんどこ行ったの?」










(爆)










がりぼんは、ここにいるよ!





てか、がりぼんの最近のビックニュースと言えば・・・。










会社辞めたの










この先、ちゃんと生きてけるかどうか不安いっぱいだけど、なんとかかんとか奮闘中。
自分のやりたい事をやるって、なかなか周りに理解されないことが多くって辛いね!
確かに家の中にこもってパソコンカチカチしてたら、完全なる引きこもりだもんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



でも、自分で決めたことだもん。
ブログのおかげで、自分の夢を追いかけるチャンスをもらえたがりぼん。
皆さんが期待するような記事をアップすることができなくって、本当に自分自身ももどかしい。



けど、必ず皆さんに喜んでもらえるように今は一生懸命努力するよ!
だから、がりぼんは今どこにも。。。





行ってない!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ