メリークリスマス!

良い子の皆さん、メリークリスマス!



がりぼんは相変わらず自由に好きな事して生きてるけど、来年も再来年も好きな事して生きていくよ!
仕事も趣味も全力投球さ!!
今は本当にネタ切れなんだけど、皆さんにクリスマスのご挨拶♪








皆さんにとって、どんな一年だったのかな?
がりぼんは特に毎年振り返ったりはしないんだけどね。


ま、強いて言うならばちょっと不思議な体験をしたよ。


「神様はちゃんと見てる・・・」



こういった類の言葉って、子供の頃からよく聞くよね?
けどさ、がりぼんは神様仏様が見てるのは、行動じゃないってわかったんだよね。
見られてるのは、その人の心。



え?



イマイチ意味がよくわからないって??



そう・・・がりぼんも実感するまでは、正直よくわからなかったの。
アナと雪の女王が真実の愛について語るようなのって、夢物語の話だもんね。
真実の愛じゃないにしてもさ、「心」が変われば状況が変化するみたいな事って聞いたりするじゃん?




けどね、本当に自分の心が変わった後に、大どんでん返しのような信じられない良い出来事が起こった。
神様はがりぼんの心をちゃんと見てたんだね。



その経験ががりぼんにとって、最大の収穫であり、勉強になったことかな。
だから、来年も再来年も、この先ず〜っと、自分の信念を貫きとおそうと、相変わらず思ったよ。


読者の皆さんにも良いクリスマス、そして良いお正月、良い年がやってくるといいね!



なんかいろいろ言ってしまったけど、とにかくメリー。。。





クリスマス!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ