ニューオープンのカフェに行ってみた!

ども!
これは先日のお話。

名古屋の星ヶ丘っていう、珍しくちょっと小洒落た街へ行ったの。
なにやらニューオープンのカフェだっていうんで、入ってみたよ。

ここはどうやらフレンチトーストの専門店なんだってさ。
メニューはほとんどフレンチトースト。

しかもね、甘いフレンチトーストだけでなく、おかずパンみたいのもあるみたい。
さっそく中に入って注文してみよう!

これがそのおかずパン的なフレンチトーストね。
がりぼんはさ、フレンチトーストに対しての基礎知識があまりなかったの。

なんだかパンが柔らかかったよ。
でさ、パンよりも周りのサラダとかウィンナーとか、卵がめっちゃ美味しかったね!

で、これが定番のプレーンタイプかな?
感想はと言うと・・・甘かったよ!

やっぱりパンが柔らかかった。
凄くおなかいっぱいになったね。

ニューオープンだったけど、かなり繁盛してる様子だったな。
みんな、こういうシャレオツ的なのが好きなんだね。

卵の半熟っていいよね。
がりぼんは生に近い卵が。。。





大好き!!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ