今年まだ決めてない方へ!

ども!
がりぼんッス!!


いつもブログを読んでくれてる読者の皆さんなら、おそらく気が付いてると思うけど・・。
ハッキリ言って、今・・・。





ネタ切れッス!(爆)





そこで、がりぼん。
こんなお節介な事を考えてみた。
「読者の中にも、年賀状に困ってる人がたくさんいるんじゃないか?」 と・・・。



てかね、デザインやってるんだったら年賀状のデザインぐらい出せ!
って言われてたんだけどね。
なかなか余裕がなくってさ。
で、ちょっと時間に余裕ができたので年賀状のデザインを考えたの。
そしてこの年賀状デザインは、なんと?!










完全無料のフリー素材!










読者の皆さんに、どうやってお礼をしたらいいかわからないしね。
こういう形で、少しでもお役に立てたら嬉しいかな。



では、「がりぼん☆デザイン」 発2015年度年賀状デザインを発表!(今更だけど)



先ずはデザイン「A]

2015年賀状A+.pdf 直





次はデザイン「B」

2015年賀状B+.pdf 直





そしてデザイン「C」

2015年賀状C+.pdf 直





画像の下にあるPDFデータ右横の青矢印をクリックすると、PDFデータそのものがダウンロードできて、プリントアウトできるからね。
印刷屋さんや、コンビニにPDFデータを持って行けばキレイに印刷できると思うよ。
家庭用のプリンターはほとんどがインクジェットだと思うけど、インクジェットの場合はインクジェット紙の年賀状を使ってね。
プリンターに関しては、それぞれで確認してね!


もちろん、いつも年賀状は出さず、メールだけって人も画像をダウンロードして大丈夫。
メール用にダウンロードする人は、画像の上でマウスを右クリックして「名前を付けて画像を保存」っていうところをクリックしてね!

もしくはデスクトップにドラッグドロップでも良いよ。
気に入ったのがあればぜひ、使ってください。
気にいるのがなかったら・・・どうしようね。



それは、お好みのデザインを描くので、ぜひ がりぼん☆デザインをご利用ください(爆)





そして、もしデザインを気に入ってくれてダウンロードした場合には、一つだけお願いがあるの。
それは・・・。





がりぼん☆デザイン をできるだけ多くの人に。。。





宣伝して!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ