SUPER SHOW6に行ってきたぞ!

いやー、どもども。
がりぼんは一昨日と昨日で京セラドームに行ってたの。

え?
一体何しにって??

それは言わずと知れた、グローバル韓流スターの帝王が繰り広げる。
SUPER SHOW6
  
(動画はおかりしました〜!)
カッコ良すぎるでオエヨ!

いやー、それにしても人がいっぱいだよ。
そんな中にチョイチョイいる、変なエルプを探すのが好きなんだけどね⇒
(※エルプとは…スーパージュニアのファンは全てエルプである。)

ま、土曜日にがりぼんの隣の座席だった若い子ちゃんのテンションもぶっ飛んでたけどね!
あの子は無事に帰れただろうか?
今回のスパショは何やらストーリー仕立て?
なんだろうけど・・・グダグダで、イマイチ理解できなかったヾ(*≧∀≦*)ノ
  
(動画はお借りしました〜!)
でも、とっても楽しかったからいいの♪
座席も結構近かったし!
ミーミさんも完璧だったね♪
足の細長さにも驚かされたよ。
  
(動画はお借りしました〜!)
出来れば中国語で歌ってほしかったけどね〜。
けど、大満足!
だって、ほとんどのメンバーが前髪おろしてたから(爆)

てかさ、このペンライトなんだけど・・・二日参加すると一つ余るよね?
こういうのて、皆さんどーしてるの?

なんか今回のストーリーに合わせたデザインだけど、最初見たと時「?」って思っちゃったよぉ。
夢のまた夢だけど、いつの日かがりぼんもスジュグッズのデザインをしてみたい。
最近はなかなかスジュ活出来ずにいたけど、本当に楽しかった。
スーパージュニアのみんな、そして元気いっぱいのエルプちゃんたち、本当に。。。





ありがとう!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ