クリエーターズマーケット☆アート編

さてさて、お昼ご飯を済ませてチケットを購入したがりぼん。
手にチケット代わりのこんなのを巻いて入場なのだ。

会場はかなり広く、参加者もいっぱい。
愛知県以外の人たちも、たくさんの地域から参加してるからね。

がりぼんも今年は余裕なかったけど、次回はぜひオリジナル作品で出店したいと思っている。
んで、まず見学したのはお店ではなくてアート作品。

なにやら投票して選ばれた作品がパリに行けるみたい!
これはいいね!

がりぼ〜んも、いつかパリに行ってみたいよ。
作品はたくさんあったんだけど、がりぼんが投票したのはコチラ↓

猫の表情がにゃんとも言えない作品である。
これは猫好きな人なら、うなずける作品なんじゃないのかな?

お次に投票したのが、こちらの写真アート。

この作家さんは写真を切り絵のようにして、リアルな絵画のような作品を作るらしい。

おぉ!
なんか凄いよ。

うわぁ〜。
これまた凄い!

ほぉ〜。
全部写真を切り貼りしてるなんて、器用なことするな〜。
こうやって他の人の作品をみると、自分も参加したくなっちゃうよね。
そんな クリマ はアート作品だけじゃない!
美味しい食べ物編はまた。。。





次回!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ