クリエーターズマーケット☆食編

いろんなアート作品から、趣味を活かして出店してる作品や商品を見たりしていたがりぼん。
会場は広いし、お店の数も多くって少々お疲れモード。

そんな時は、お祭り気分の屋台へGO!
どこも凄い人だけどね。

とりあえず一番回転が速そうなポテトを食べることに。
ポテトと言ってもただのポテトじゃないよ。

もちもちポテト!だからね!!
あ!あれは台湾唐揚げのお店。

大須にあるお店が移動してやって来てるんだね。
美味しいんだけど、列が長くて断念・・・。

お外の屋台以外にも、食で出店してるお店も多数。
普段はなかなか目にする事のないお店ばかりだ。

ここのポップコーン屋さんは、遥々和歌山からやって来たとのこと。
普段はお店してないけど、イベントなどで出店してるみたい。

いろんなフレーバーのポップコーンがあったみたいだけど、全部売り切れ。
キャラメルシナモン?かな??これと塩味がほんの2、3個だけ残ってたの。

味見させてくれて、美味しかったから買っちゃったよ。
甘いんだけど、くどさがなくバクバクと一気に一袋いけちゃう美味しさだった。
コーンの粒も大きく、かたい部分やハズレがなくって超美味しかったね。

で、お次はこんなシャレオツなお店。
ちょっとしたお菓子が売られてたんだけど、がりぼんはマカロンを購入。

黄色がレモン味で、手前がミルクティー
カロンて、いまいちよくわからない味だと思ってたけど、こちらもスッゴク美味しかったね。
わざわざ京都からの出店。。。





お疲れ様どす!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ