崎陽軒のお赤飯弁当

トリエンナーレの全会場を見尽くすことは出来なかったものの、かなりの満足度が得られたがりぼん一行。
辺りはすっかり夕暮れ時だった。

遠くの方に見えてるのは赤レンガ倉庫かな?
夕日に映えるね。

そんなこんなで、しばらく歩いているとすっかり夜。
日が落ちるのが早い季節だよね。

横浜の夜景はキレイだよね。
そしてもうそろそろ名古屋へと帰る時間。

新幹線に乗って帰るんだけど、新幹線に乗るからには買っておきたいのが駅弁。
しかも横浜っぽいヤツ!

ってなわけで、崎陽軒のお弁当を買ってきたよ。
お赤飯弁当って、いかにも晴れやかな弁当だよね。

ちょっぴり贅沢気分。
崎陽軒だからシュウマイのお弁当なんだけど、パッケージはなんだか和風。

フタを取って見ると、お赤飯にシュウマイ、他のおかずが入った賑やかな弁当。
美味しそうだね。

栗が入ってて、いい感じ♪
がりぼんは栗が好き(人*´∀`)
だって、美味しいもん!

こうやって見ると、和風なのか?中華なのか??
ま、とにかく美味しいからいいんだ。

こういったお弁当って、冷めてても美味しいよね。
新幹線の中で食べると、また格別なのだ!

これで、アートな秋の東京横浜旅行は終了。
普段の旅行とは違っていろんな刺激を受けたから、明日からまた頑張る!
なかなか旅行に行けなくて、読者の皆さんには期待通りの記事をアップすることが出来てないと思うんだ。
それでも、がりぼんブログに遊びに来てくれてありがとう!
ランキングにポイントを入れてくれてありがとう!
楽しいコメントを書いてくれて本当に。。。





ありがとう!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ