相変わらず・・・。

さて、ゾウノハナカフェで一休みした後は、再びトリエンナーレの別会場へとやって来た。
会場というより、工場か倉庫の跡のような所。

ここの会場のテーマは、ズバリASIA!
日本のアーティストさんだけでなく、韓国や台湾からの作品も多数あった。

むむっ!?
コイツはまさに韓国っぽい。

色使いと、お顔の作り方が韓国のお土産屋さんで見かける感じだ。
そして、ここの作品はただ単に飾られてるだけじゃない。

何やらおトイレも芸術の一部となってしまうようだ。
せっかくなので入ってみよう。

なんと!?
扇風機!!
しかも大量だね、暑さも臭いも吹き飛ばす芸術的な逸品なのかな?

おぉ!
こりゃすごいね。

一見、なんだかわからないけど彫刻のようだ。
しかも細かい。

ほー。
世の中には器用な人がいるもんだね。










ですねー。











これは木で作られたピアノ。
音が出るかどうかは知らないけど、全部木でできてるみたい。

この会場は本当に工場だか倉庫みたいで、階段の所とかこんな感じなの。
でもきっと、この階段の雰囲気も作品の一部なんだと思う。

だんだん分かってきたぞぉ〜。
これが芸術ってヤツか!
どんな作品もどんと来い!!



















・・・。










これは一体。。。





何?!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ