エンジョイ!ゾウノハナ!!

芸術の秋がよく似合う、港町ヨコハマ。

そんなヨコハマで行われてる現代アートの祭典、トリエンナーレ
なんと!?オリジナルウォーターまで販売。

誰か買うんか?
そんなトリエンナーレ会場を後にし、次の目的地へと移動開始。

お船だね!
しばらく行くと、赤レンガ倉庫ってヤツ?!

てか、跡だね!
遠くに見えるのが、今現在のものかな?

街全体がシャレオツだね〜。
気分いいね〜♪

そんながりぼん一行は、ゾウノハナカフェで休憩。
なんかよくわかんないけど、とにかくゾウさんがコンセプトみたい。

こんなかわゆいゾウさんも!
ポップ〜☆

そして椅子にもそれぞれ違う絵柄が!
キュート〜☆

で、がりぼんが注文したのはこれまたゾウさんがモチーフのゾウノハナソフト。
コアラじゃないよ。

ゾウと言われればゾウだね。
耳取ってお鼻をくちばしに変えたら、ぴよりん だね。

ぴよりん食べたことないけど。
気になる存在には間違いない!

そして目玉。
可愛いゾウさんも、食べたらこうなっちゃうよね。

ども!
ごちそうさん

読者の皆さんも一緒に、エンジョイ。。。





ゾウノハナ!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ