とある日本の風景

意外にもシャレオツカフェで食べたパスタが美味しく、ご満悦ながりぼん。
お次はヨコハマトリエンナーレの別会場へと向かうべく、バスに乗ったよ。

なんか会場がいくつかあって、離れてるの。
作品によっては、めちゃめちゃ場所が必要だからね。

で、次の会場に着くや否やこんなキレイな絵があったよ。
素敵だねー♪

なんか知らんけど、可愛い!
これはひょっとして、とある日本の景色を描いてるのだろうか?

いや、とあるではなく日本全国を描いてるようだ。

実はこれ、移動舞台のようなものに描かれていたもの。
こうやって見ると派手だけど、じっくり絵を見るととっても素敵だね。

さらに奥にはいっぱい作品が展示されてたけど、やっぱり意味わかんないものも満載!
コイツは何だろう?

煙だか湯気のようなモクモクしてるけど、きっとこれも含めて演出なのだろう。
ラクタでできたお家?建物??

う〜む・・・(´・ω・`)?
ま、考えちゃいけないんだったよね。
ここでのヒットは最初に見た絵かなぁ?
そんなこんなで、お外に出てみると・・・。

でた!風船!!
風情あるね!!

港町に風船が良く似合うよ。
いやー、港町ってなんかこう。。。





絵になる!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ