アフタヌーンティの激ウマパスタ

横浜美術館ないのアート作品を見終えたがりぼん一行。
そろそろお昼ご飯の時間だ。

んだけど、普通のレストランなどは激混み状態。
そりゃそうだよね、都会の日曜日だもん。

みんなお出掛けさ。
で、お昼の時間帯は比較的空いているカフェに入ることにしたんだ。

ここは何て言うの?
がりぼんはシャレオツカフェとかに疎いんだけどさ。
レシート見たら、アフタヌーンティーって名前の所だったよ。

先ずは師匠のパスタセット
確かこれは オーガニックトマトソースパスタ 1,320円

シンプルだけど、美味しそうである。

そしてこちらが、がりぼんが注文した 農家風パスタ 1,590円

正直決して安くないお値段だよね?

パンもついてくるよ。
このパンがけっこう美味しかったんだよね。

パスタももちろん、具だくさんで 凄く美味しかった!
どの野菜もしっかり美味しかったしね。

意外だったのは、中に栗が入ってたの。
一見ミスマッチだけど、トマトソースとの相性は抜群で美味しかったよ!

いやー、なかなか良かった。
正直このパスタ、もう一度。。。





食べたい!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ