ハム?!

なんとも言えない世界観に、戸惑いを隠せないでたがりぼん。
意味はよく分からないけど、こういうのとか何故かホッとしちゃう。

謎だらけの作品が多いんだけど、けっこう見に来てる人が多かったんだよね。
芸術の秋ってヤツかな?

てか、カラス?!
う〜ん、巨大カラス。

なんでまたカラス?
小さい子を連れたお母さんが、子供に 「ほら!カラスだよー」 ってあやしてたけど・・・。










子供、ガン無視!











デカいし、怖いよね?
近くで見ると、けっこうモッサリ。

おおぅ?
あっちにはハム!?

いやいや、豚ちゃまのようですよ。
しかもかなりリアルだと思ったら、これ本物のはく製らしい。

うわぁ〜、どんな人が作ったんだろう?
ちょっぴりホラーだよ。

そんなトリエンナーレの会場を後にし、お外に出たがりぼん一行。
おおぅ?

風船だ〜♪
やっぱりいいよね、この曲線美!

てな具合で、一先ずこの会場は見学終了だけど、まだまだ他にも見るところがたくさんあるんだよね。

他の会場はちょっと理解できると。。。





いいな!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ