お尻

えー、これはいったい何だろう?
黒い壁に白いものがテンテンしてるね。
てか・・・。

何もしたくない!?
そういう時もあるよねー。

こっちも。
全体図はこんな感じ。

これもアート作品。
せっかくなので記念撮影。

いったい何が何だかわからないんだけど、近づいて見ると・・・。










「何もすることがない」











しかもこれね、彫ってあるんだよ。
ひたすら・・・。

ミミズもはっちゃってるしね。
お次は打って変わって、ちょっぴりキレイ。

何かはよくわからないけど、地図かな?
海でも表してるのかな??

ちなみに作者さんから、こんな熱いメッセージが!
どれどれ。

なるほど!
これは言いたいがよくわかるよ。
デカけりゃいいってもんじゃないもんね、何でもさ。
そして愛といえば・・・。

お尻!
がりぼんは丸いものが好き!!
となると・・・お尻もまるいよね。

このお尻電気、クールな白壁なんかに付けたらお部屋が一気にポッとなるに違いない。
今回見たアート作品の中で、こいつが最も素晴らしかったね!
がりぼんも超超お金持ちだったら、スタイリッシュにお尻電気を。。。





飾りたい!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ