んじゃ?こりゃ?!

なんともチンプンカンプンな現代アートの世界。
会場の中へ入れば入るほど、もっとディープな世界が繰り広げられていた。

え?
ただの本じゃん??

いやいや、これは立派な芸術作品なんですぞ!
だからこそ手に取って見てもいいよって言ってるのだ。

この本をよぉ〜く見て!
何か違和感を感じるでしょ?

実はこの本、文字が全部反対向きになってるの。
微妙でしょ!

そんな本をこんなにもたくさん製本したなんて、もったいないなぁ〜。
って、凡人のがりぼんは思っちゃうんだけどさ。
この積まれた感じも含めて作品の一環なんだろうね。

でもさ、中身も全部キチンと反対向きだなんて、凄いっちゃ凄いよね?
そのこだわりは芸塾家さんだね。
ページ数まで!?

んでもって、今度はポンコツテレビ。
難しすぎるぅ〜。

あ!
これならなんかわかるよ!!

戦争と平和みたな感じでしょ?
他にもまだまだあるんだけどさ、とりあえず風船ワールド。

わーい!
このがりぼんカラーの風船がシュールだね。

まだまだ不思議ワールドは続くよ。。。





ふぅ〜⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ