なんか好き

さてさて、いよいよヨコハマトリエンナーレの会場に入るとするよ。
ここは横浜美術館なんだね。

そしてチケットを購入。
ワクワクするね!

現代アートってさ、正直言って 「?」 ってものが多いと思うんだけど・・・。
中に入るや否や、こんなにデカいゴミ箱がお出迎え♪

これはなんかいろいろ意味があるんだって!
今回のトリエンナーレのテーマが 「忘却」 だからさ。

失敗した芸術作品なんかを自由に捨てれるらしい。
決して旦那さんとかはダメだよ!

で、こんな感じ。
なんだろう?
師匠は 「好きだな、コレ」 って言ってたけど、がりぼんにはチンプンカンプン。

こんなんとか・・・。
あんなんとか・・・。

う〜ん。
がりぼんがうなってたら、師匠が一言。










「考えちゃいけないよ。」










って、言ってもさー。
考えちゃうよね。

あ、風船だ!
なんかこれいいな♪

理由はわからないけど、なんか好き。
これが現代アートってヤツか!?

なんかこの曲線とか。。。





好き!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ