さびさびトレーラー

美味しいパンで朝ごはんを済ませた、がりぼん一行。
お天気も良く、気分も晴れ。

いよいよヨコハマトリエンナーレの会場へと向かうよ。
不思議なオブジェがカッコイイね!

と、会場に入る前にこんな巨大な物が!?
何じゃコリャ!??!

どうやらトレーラーのようなんだけど、サビサビなんだよね。
すげ〜。

サビサビなんだけど、模様がステキ&カッコイイよね。
わぁ〜。

しかもこれね、かなりデカイの。
写真撮るにも、なかなか全部入りきらないよ。

そしてこれが作品の説明。
ふむふむ。

外国の方が作ったのかな?
世界にはいろんな人がいるんだね。

いやー、すんごい触りたかったけど、お触り禁止だからね。
どうやって組み立ててるのかなぁ?

道行く人達も、次々と写真を撮ってたよ。
会場はいる前から、こんな大作でビックリしたよ。

現代アートって、なかなか理解が難しいんだけどけどね。
会場の中には、いったいどんな作品があるの。。。





かな?⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ