朝ごはんに美味しいパン♪

どもども!
東京、横浜旅行2日目

この日は今回の旅行最大の目的である横浜トリエンナーレ を見に行く日である。
雲ひとつ無い晴天の空の下。

青いお空と都会的なビルがとってもカッコイイよね!

そして、こんな景色もとっても横浜っぽいよね。
そんなビルの中、先ずは朝ごはんを求めてウロウロ。

いやー、それにしてもオシャレなビルだね。
すっごいキレー☆

なんだかアートしてるオブじゃなんかもあったりして、カッコイイなぁ〜。

おぉ!?
こんなにデカデカと 横浜トリエンナーレ の広告だね。

てな感じで、だんだんとテンションを上げていったんだけどさ。
意外と朝ごはんを食べれそうなお店が開いてなかったんだよね。

で、朝早くから開いているパン屋さんで朝ごはん。
がりぼんは卵が大好きだから、卵が入ってるパンを食べたよ。

美味しい〜!
そして、ちょうど焼きあがったばかりの しらすピザ」

やー。。。





美味しかったね!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ