横浜中華街で激安食べ放題に挑戦!

えー、ここは横浜中華街。
そしてこのお店は龍州飯店。

激安食べ放題のお店だ!

時間無制限で、オーダー式食べ放題が 1,680円 とかなりお値打ち。

がりぼんは食べ放題というフレーズに弱いのだ。

で、手当たりしだい!
・・・というわけでもないんだけど、やっぱり張り切り&欲張って注文しちゃったね。

飲み物は別途でドリンクバーだったっけかな?
ではさっそく、麻婆豆腐から。

一発目の料理はお腹が空いてることもあり、美味しくいただくことが出来た。うん。

で次に炒飯。
これも普通に美味しい。
で、先ず一発目の失敗はコチラ!

まさかの北京ダック!

これが本物の北京ダックなのかは、正直ナゾな気がする・・・。
でも激安食べ放題だもん、まさかそんな高級北京ダックを味わう事は、まずないんじゃないかな?
なんかね、周りのクレープみたいなのの味しかしなかったよ・・・。

オヤツ的な感じで食べれる、エビチリ♪

これは ブロッコリーの蟹あんかけ」てか、蟹の身に思わせておいて、ほとんどが卵の白身だったね。
そろそろこの辺から、お腹がふくれ始める。

そして、上海焼きそばっぽい料理を食べてる頃から、「だんだん クドさ」 を感じ始めたんだ。

けど、せっかくの食べ放題だからって小龍包まで注文。
小龍包なんかは、美味しいお店とそうでないお店の差がけっこうはっきり出る料理だよね。

この辺になると、もう箸が止まってしまったんだよね。
どれも味は決して悪くないと思うんだけど、基本的に料理の味付けがくどかったような気がする。
食べ放題だけど、なるべくたくさん食べれないようにチョッピリくどい&飽きる味付けにしてあるきがするね。
今回の反省点としては、やっぱりもう少しお金を出す事!
もしくは、ちゃんと一品一品注文してしっかり食べること!・・・かな?

そして、最後にはナント!?
あわび♪
てか、これはなんだかなぁ〜。。。





エリンギ風?!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ