横浜に到着!

東京駅から横浜に向かうべく電車に乗ったがりぼん一行。
なんだかダイヤが乱れてて、少々混雑した電車の中だったけど、それもそれで都会的だったね。

で、到着した駅はこんなにもレトロチックな駅。

ここはどこかと申しますと・・・。

関内駅
こんな所までやってきたのは、がりぼん人生初だね!
東京に長いこと住んでたけど毎日貧乏生活で、横浜なんて来る余裕がなかったもん。

おぉ!?
ここはどうやら横浜ベイスターズの本拠地的な所なのかな?
がりぼん野球は詳しくないけど、師匠がドラゴンズファンだからね。
ナゴヤドーム近辺も、こんな感じらしい。










フーン・・・。











で、駅からしばらく歩いた所に JR東海ツアーズ で予約したホテルに到着。
思ってたよりもキレイでシャレオツなホテルだね。

大人〜♪
どっかのバーか、ギャラリーみたいだな。

お花もあるしね!
造花だけど!!

そんなシャレオツホテルに大満足のがりぼん。
お腹が空いてたのもあり、お部屋の写真撮るのも忘れてさっそくお出かけ。

ホテルから本当に近いところに、目的地は存在した。
そう!
一度来てみたかった横浜中華街!!!

いいね、いいね!
何食べよう?!
あんな立派な門が現れると、テンション。。。





上がるね!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ