夕暮れ時の東京駅

さてさて、江戸城を後にして横浜に向かうべくがりぼん一行がやって来たのはココ。
夕暮れ時に映える東京駅。

お昼の明るい時に見てもキレイだけど、夕暮れ時もキレイだね。
カッコイイなぁ〜。

まるで明治村にでも来たかのようだ。
レトロな雰囲気がいいよね。

せっかくなので記念撮影!
東京駅の外観全体を写真撮ってる人はけっこういたけど、この 「東京駅」 の文字をピックアップして撮ってるのはがりぼんだけ。

なんだか田舎もん丸出しだな(〃ノ∀`〃)
でもいいの、楽しいから。

こんなんとか撮ったりね!
てか、どうなってんのコレ?石??削ったのかな???

駅の向かい側も夕日とビルがキレイだったぁ〜。
なんかテレビで見たことあるような景色って言うのかな、ステキ♪

そんな東京駅は、もちろん中もステキ♪
めるへぇ〜ん!

よくあるテーマパークよりもゴージャスだね!
デコレーションケーキのような天井だ。

なんか美味しそうな色してるな。
でか、そろそろお腹空いてくる頃だよね?

ここからは、いよいよ横浜へと。。。





移動開始!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ