ゆるキャラかな?

たくさんの 「跡」 を見学したがりぼん。
ここらで江戸城はおいとまするかな。

ナント!?
江戸城では秋でも桜が咲いてるんだね。
種類が違う桜なのかな?
その横ではススキ。

う〜ん、風情があるのかないのかわからないね!

江戸城を出る頃には、すっかり夕暮れ時。
あの富士見櫓も中から見るより、外から眺めたほうが風情があっていいね。

夕暮れがよく似合うよ。
カッコイイなぁ〜。

で、そんな江戸城を離れ、東京駅に向かうがりぼん一行。
途中でこんなきれいなビルディングがお目見え。

なんだか都会的な雰囲気がいいね。
褐色のビルって夕日に映えてキレイだなぁ〜。

せっかくなので記念撮影しちゃったよ。
そんな褐色ビルの中にいるアレは何だろ?

もう少し近づいて見れるかな?

ゆるキャラかな?!
いやいやいやいや、何か違うぞ。

どうやら恵比寿さまだね。
へぇ〜、面白い!

だってなんだかあの恵比寿さま。。。





ポップ!?⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ