あんな所に!?

さてさて、ここは江戸城の中。
江戸城と言っても「跡」がいっぱい残っている公園のようだ。

おやぁ?
でも、こっちにお城っぽいものがあるね?

ナニナニ??
富士見櫓っての?

後ろ姿だけだけど・・・&立ち入り禁止だってさ。
でもってこっちは有名な場所らしい。

松の大廊下跡!
またまた跡だよ。
ここは赤穂浪士で有名な場所らしいんだけど、言われなかったら絶対に自然と一体化だよね。

で、ちょっと遠くの方には何やら変わったデザインの建物が!?
不思議な形だねぇ〜。

そしてついに姿を現し始めた「天守台」
これは跡じゃなくて、台が残ってるんだね。

でもなんだかなぁ〜。
お城だったって言われなきゃわかんないね。

登ってみるとけっこう高い位置にあって、眺めはいいね。
う〜ん、爽快!

下には井戸の 「跡」 が残ってるようだね。

てか、ん?!?
なんかいるね・・・。

てか、なんであんな所に。。。





パトカー!?⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ