気になるぅ〜

さてさて、東京の街を歩いていると、なにやら道行く人達が写真を撮っている一風変わった建物があった。

どうやらここは歌舞伎とかそういうのが見られる建物のようだ。

う〜ん、日本の伝統文化。
粋だね!!

そして、その向かいには永谷園さけ茶漬け。
気になる!!

いいねぇ〜。
紫色がしぶいねぇ〜。

やっぱり歌舞伎だったんだね。
足を止めて見てる人達が大勢いるね。
ま、そんなこんなで次の目的地へと向かうため地下鉄の駅へ。





なんかコレ!気になる!!






一体何のキャンペーンだろ?
気になるね!





そして、またまた気になるもの発見!

スッゲー勢い!!
矢印の勢い、凄いよね。

普通、矢印とかって真っ直ぐなのに
すっごい勢いがある、この矢印。

この表示を作ったデザイナーさんの思いが伝わるね。











電車乗り換えこっちですよ!






定期券は。。。





あっち!!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ