もち吉さんの抹茶ジェラート

美味しい新鮮な海鮮丼に嬉しくなったがりぼん。
築地って、いいねぇ。

なんかこう、いいよ。
で 築地ってお魚のイメージがあるけど、ここで突然の・・・。

黒豚シューマイ!
黄色い背景に、黒く整列した豚さんがいいね。

まったり♪ゆったり♪
そんな築地場外市場を後にして、お次の目的地へ。

と、市場の外にも関わらず、市場っぽいものが!?
どれどれ。

バナナチップって!
がりぼんはバナナチップが大好物なのだ!!
美味しそうだなぁ~〜。

そしてまた再び歩き出す。
あのお空にある、赤くて丸いものって何だろう??

看板か?!
いいねぇ〜。
んで、更に歩いて

もち吉さん♪
この もち吉さん ってお煎餅屋さんのようなんだけど、今回はこの美味しそうな抹茶に挑戦!

一本194円と、決してお安くは無いけど、とっても美味しかったんだよねぇ⇒
なんかね、こうモチっとねっとりして濃厚だったの!

いやーそれにしても、すんごく。。。





美味しい!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ