がりぼんホームページをリニューアル!

ども!
がりぼんっス!!





えー、この間ホームページをリニューアルしたので、ここで大々的にご報告♪
これからの季節にピッタリな、温かでほっこりできるデザインにしたよ。

できればパソコンで見て欲しいけど、スマホで見てもほっこり感は伝わると思うな⇒





んでもって 「がりぼん☆デザイン」 もついでにリニューアル!

作品が以前より、ほんのちょっとだけ増えたかな⇒
これからもっともっと作品が増えるように、努力していかないとね。





それから、今回最も力を入れてリニューアルしたのがコチラ↓

いままでブログでも紹介してきた 「覚えて便利!この一言」 をもっと見やすく工夫してみたよ。
指差しでも使えるから、旅先でどんどん活用してみてね⇒



もっともっと、いろいろやりたいんだけどね。
なかなかね、時間との。。。





相談かな?⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ