さよなら台湾また会う日まで〜猫旅台湾〜

良い子の皆さん、大家好(ダージャーハオ/こんにちは)!!
えっこいしょっと、がりぼんです。
えー、本日を持って長々と書いて来た「猫旅台湾」の旅行記は最終回。
今まで読んでくれた皆さん、本当にありがとう!





さて、そろそろ飛行機に乗って台北とお別れする時がやって来た。
2泊3日という短い時間だったけど、充実した旅となった。

飛行機に乗り込んで、窓の外を見る。
がりぼんは飛行機から覗く景色が好きだ。

そうこうしてるうちに、お楽しみの機内食
お昼食べてなかったから、嬉しいね。

このキンキンの入れ物は何だろう?
きっとメインに違いないんだけどさ。

サラダもなんか、こ洒落てるね。

生ハムっぽいのが乗っかってるよ。

そして、キンキンのふたを取ってメイン登場!
どうやら肉じゃが的なものらしいね。

お味はけっこう美味しいね。
でも、行きに食べたハンバーグが良かったかな。

おそばも付いてるね。
なかなか良いお味だぞ!

そしてデザートまであるよ。

機内食を食べ終わって、再び窓の外を覗いて見る。
すっかり日も暮れちゃったね。
さよなら台北、また会う。。。





日まで!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ