さらに桃園空港を楽しもう!〜猫旅台湾〜

ポップなユルキャらが登場する桃園国際空港の中。
さらに、じっくり散策してみるともっともっと楽しめる空港なのだ。

例えば、これな〜んだ!?
んんっ??

柿か!?
柿のソファ〜だね!!

天井にも柿が!!?
しかも、けっこうタップリと!

それにしても、何故逆さ?
せっかくなので、柿ソファーに座って一息。

窓からはカッコイイ飛行機を眺める事もデキルのさ!
優雅ぁ〜♪

そしてお次に登場したのはガンダム
ケースの中に大切に置かれてるね。

んで、もう少し歩いてみると・・・。

牛か!?
アーティスティックだね。

どうやらココは、台湾の民族を紹介した民族ブースのようだ。
記念撮影もできるけど、誰も写真撮ってなかったね。

なんか盛り上がってるの、がりぼん。。。





だけだった!!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ