微熱山丘のパイナップルケーキ〜猫旅台湾〜

さてさて、お次はこんな所にやって来た。
最終日でもう時間もそんなにないというのにね。

ここはそう!
松山機場松山空港)駅。

MRT(捷運)の駅からすぐの空港なんて便利だよね。

さすがは空港!迫力満点の正面である。

それにしても激アツ!
めちゃくちゃ天気が良い。

こんな暑い中を、エンヤコラと歩く。
ここからも台北101がきれいに見えるんだね。

で、しばらく歩いて到着したのはシャレオツカフェの微熱山丘
パイナップルケーキで有名なお店なんだよね?
がりぼんはさ、そういった情報に疎いからネットで調べて紹介されてたこのお店に来てみたの。
で、パイナップルケーキをお土産としていっぱい買って来たよ。

シャレオツ!
一つ一つ、キュートな手提げ袋入りなんだよね〜。

箱も立派!
さすがにお値段だって、決して安くは無かったよ。

シャレオⅡ
(ちょっとした、親父ギャグである)

普通のパイナップルケーキよりも、一つ一つがでかいんだよね。
カロリーメイトみたいな感じだったかな。
そんなパイナップルケーキの中身はというと・・・。

ギッシリ!
パイナップルの繊維が見えるほどぎっしりで、食べるとバターの風味がけっこう強かったね。
職場の若い子ちゃんなんかは、喜んで食べてくれたよ。
でも、辛口の父さんとおっかさんからの評価はイマイチ・・。
実を言うと、がりぼん的にもそんなにヒットしない味だったんだよね。
皆さんのおススメ台湾土産とかって。。。





どんなの?!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ