うま〜い、杏仁茶〜猫旅台湾〜

さてさて、杏仁氷を食べてそろそろ帰ろうかな?
いや、ちょっと待って。

え?
まだ、何か食べたりなかった??

いやいや、違うよ。
隣にある便利商店(コンビニ)が気になってね。
なんか知らんけど、コレ買っちゃった!

杏仁茶!(爆)
さっき、散々お腹がはち切れるほど杏仁氷を食べたのに、また杏仁?!

だって、気になっちゃったんだもん。
しかもね、コレすっごく美味しかったんだ〜。
杏仁豆腐好きにはきっと、たまらない味わいだと思うよ。

さすがにお腹いっぱいだったから、宿に帰ってから飲んだんだけどさ。
お腹がもう・・・パンパラパン!
でも、美味しかったぁ〜。
で、帰り道の駅でこんなのも見かけたよ。

充電スペース!
なんて親切ぅ〜。
でもさ、充電完了するまでにけっこう時間がかかると思うけど、利用する人いるのかな?

そして、突然の萌え!
本当によく描けてるけど、真ん中の子の肩の付き具合だとか、体の向きだとか、なんだかちょっぴり不自然だね。
それにしても一体何のキャラなんだ。。。





萌え!!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ