なんかスゴイネ・・・〜猫旅台湾〜

えー、ここは西門(シーメン)
台湾きっての繁華街。

日本でいう所のどこだろう?
渋谷!?
新宿?!
いや・・・。

秋葉原?!?!?
え?
そんな東京の地名ばかり出されてもわかんないって??
そーだなぁ。
名古屋でいうところの 「栄」大須 って感じだろうか?

ま、それはさて置き。
なんだかすんごいの!

人だかり!
なに?なに?なに?なに??

何やってんのー?
よこらどっこい、人をかきわけ図々しく前に出たよ。

なんか手品のようだね。
けどさ、しばらくみてたんだけどさ。

全くもって何してるのか理解できなかた!
迫力だけは伝わってくるよ。

お椀に水を入れてそれが摩訶不思議なくなっちゃった!?
的な手品だと思うんだよ。
けどさ・・・。











ガッツリ水こぼれてたよ!











もしかしたら、それありきのパフォーマンスだったのかも知れない。
けど残念、がりぼんには理解できなかったの。

てか、赤!?
ケンタッキーだけで3階?4階建てなの?
都会〜♪

ほら、りんご!
中見てみたけど、りんごは売ってなかったね。

でた!
主人欢迎回来
(がりぼんは台湾の繁体字が書けないため、大陸の簡体字で表記してます。)
中国語ではこうやって表現するのかぁ〜。
ご主人様。。。





おかりなさい!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ