台湾だけど・・・〜猫旅台湾〜

美味しかった晩ご飯で、お腹いっぱいになったがりぼん。
そのままフラフラと西門(シーメン)を散策することにした。
・・・と、さっそく!?

ハープ?!
ハーブ??
どっちかな?
そもそも違う名前かもしれないね。

いやー、近くで見たのはじめてだよ。
こういう楽器に触れるような人生歩んでないからさ。
それにしても、凄いね〜。

さすがは台北きっての繁華街。
派手派手した感じの街だ。

こんなポップのお店もあったり。
台湾ギャル御用達のようなお店もあったり・・・。

奇抜!
こんなコーディネート、台北でも見かけなかったような気がするけど・・・どこかにいるのかな?

おぉっと!
台湾なのにユニクロ!!
ま、ユニクロはいろんな国にあるもんね。

と、こっちは台湾なのに韓国コスメ!!
がりぼん愛用のトニモリさん♪

なぜ、トニモリが愛用なのかって??
それはこれさ!

銀赫(インhe)!
がりぼんの大好きなウニョクssiだ〜!

こっちにも、あっちにもMっ子!
台湾なのにスーパージュニアに会えるなんて。。。





感激!!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ