東一排骨總店〜猫旅台湾〜

さて、西門の街でご飯を求めていたがりぼん。
目的のお店はココ 東一排骨總店

2階に上がると広々とした、なんとも言えない空間が広がる。
店員さんは皆親切で、どのスタッフも笑顔なの。

店に入ってさっそくトイレに行きたかったんだけど、めちゃめちゃ親切に案内してもらったよ。
そして、がりぼんが座った席がココ。

そう!
ココ!!

広々とした店内の椅子に腰掛け、懐かしの演歌を見る。
いやー、一日の疲れが吹っ飛ぶね!

で、人気の排骨飯を注文したの。
実はがりぼん、ココのお店が初めてなのだ。

ずっと来てみたかったお店、念願のお店。
張り切って、いただきます!

先ずはスープから。
具沢山で、サッパリしてて美味しいね。

そして超激ウマの魯肉飯&野菜たち。
これは 史上最強に美味しかった ね。

で、これがメインの排骨。
味は美味しかったんだけど、衣が分厚くってちょっとくどかったんだよね。
脂っこいのが好きな人にはとっても良いと思うよ。

がりぼんはちょっと全部食べ切れなかったの。
でも味は良かったから、次は鶏肉か魚に挑戦したいと思うよ!
それにしても、超激激に美味しかったご飯。

これは本当に。。。





文句なし!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ