これぞ朝市〜猫旅台湾〜

台湾の朝を見るためにやって来た栄星公園

太極拳や体操だけでなく、公園をぬけるとこんな様子が現れはじめた。

なんか売ってるのかな?
買い物でもしてるのかな??

立派なパプリカ!
美味しそう〜♪

てか、すごい市場が広がってるぞ!
ちょっと覗いていこう。

わっ、マンゴー!
すごいね、こんな無造作に置いてあるなんてさ。

釈迦頭(シャカトウ)まで売ってる。
けど6個もいらないなぁ〜。

こっちはお魚だし!
なんでもアリだね。
しかもこの市場ね凄い人の数なの。

ギュウギュウ
って感じで、道も通り辛いよ。

タケノコも大量。
日本じゃこんなに大量に見かけないんじゃないかな?

わぁ、これは饅頭屋さんかな?
出来立て蒸立ての饅頭って本当に美味しいんだよね。

この市場、規模もすっごく大きいし、何よりも。。。





エネルギッシュ!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ