栄星公園で台湾の朝〜猫旅台湾〜

良い子の皆さん、大家好(ダージャーハオ/こんにちは)!
よっこいせっと、がりぼんです。





さてさて、本日より 「猫旅台湾」旅行記二日目がスタートするよ!
読者の皆さんも、旅してる気分で読んでね。

二日目の朝、お空はメチャメチャ晴れ。
日差しだけでなく、建物全てが眩しく見えるね。

てんとう虫さんもおはよう!
台湾の朝はとってもエネルギッシュ。

この日は日曜日でバイク少なめだけどね。
このラインの中に、バイクは停車しなくちゃいけないのかな?

わかりやすっ!
そんな台湾の朝の様子。
台湾の朝と言えば他にも・・・。

やってる、やってる!
太極拳?かな??

そう、ここは台北市民の憩いの場所 栄星公園
皆さん、それぞれTシャツをおそろいに揃えたりチームを組んで体操してたりするね。

こういったサークルなんかがあるのかな?
体動かすだけでなく、人との交流もあって、心身ともに健康的だね。

赤色Tシャツが人気なのかな?
チームを組んでやってる人達だけでなく、一人で黙々と太極拳してる方もいらっしゃったよ。

なかなか本格的だね。
カンフスーツも似合ってるよ。

かと、思えば明るく楽しくバドミントン!
がりぼんもバドミントン入れて欲しい!!

朝から暑すぎて、服脱いじゃったのかな?
皆さん、ホント元気いいよね。

がりぼんだって、負けてられないぞ!
お日様浴びて、エネルギーもらって、今日も一日。。。





歩くぞ!!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ