効くぅ!〜猫旅台湾〜

一日目のメインイベントである夜市散策を終え、帰宅途中のがりぼん。
地下鉄の駅構内で、なんだかど派手な看板が現れ始めた。

無無むっ!?
こ、この緑は!?

地元台湾の人は特になにもなく普通のテンションで通り過ぎていく。
が、しかし!
日本人のがりぼんには気になって仕方の無い、どこかで見たようなグリーン。

こ、これは日本製品の・・・もしや!?










バンテリ〜ン♪










これ、よく効くよね。

がりぼんもカンフーやってるからさ、最近は全然練習できなくなっちゃったけど、以前は超本気で頑張ってた。
膝とか痛めた時とかさ、お風呂上りに液体バンテリンを塗り塗りするとさ。
もうね・・・。










スワーっと!









とにかくよく効くんだ。

台湾とかだと、もっと良い漢方なんかがありそうだけどな。
日本製品が受けるのかな??
以前に台湾を一周した時にも、虫刺されがひどくてかゆくなっちゃった時に薬局に行ったらさ。
普通に 大正製薬 のお薬登場したもんね。
けっこうその薬が良かったんだよね。

いやー、それにしても強烈なインパクトで一日目はクライマックスとなった。
最後にトイレ行って。。。





帰ろ!!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ