美味すぎるフルーツジュース〜猫旅台湾〜

さて、ここは 通化街夜市 である。

なぜかイタリアである。
ジーパンも良いけれど、台湾と言えばフルーツ!

もう一枚!

もちろん、夜市の中にもこんな看板。

果汁☆
果汁とは、そのままの意味で果物ジュースのことだね。
よし!
夜市最後のシメは、果物ジュースにしよう!

てなわけで、ポップで目立ってるジュース屋さんで注文♪
いろんな組み合わせのジュースが飲めるみたいだね。

がりぼんは何にしよっかなぁ〜?

よし!
キウイ愛玉ジュースに決めたぞ!!

で、登場したのがこのジュース。
キウイも入ってると思うけど、愛玉ゼリーなんかも入ってる。

てか、このツブツブしたものって、パッションフルーツじゃないのかな?
見た目はインパクトあるけど、味は甘酸っぱさが濃くって本当に美味しい!!

味が濃いから、氷が溶け出しても。。。





美味しい!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ