通化街夜市で絶品海鮮粥!〜猫旅台湾〜

相変わらず人・人・人〜!!
・・・の 通化街夜市

まだまだ歩けば歩くほど、魅力的な物が目に飛び込んでくる。

このフルーツは釈迦頭(シャカトウ)ってヤツかな?
これもまた美味しいんだよねぇ〜。

そして夜市は立ち食い、歩き食いだけでなく、座って食べれるお店もたくさん!

で、そんな中見つけた 「海鮮粥」 の文字!
以前に高雄で食べた海鮮粥が、メチャクチャ美味しくって忘れられないんだよねぇ〜。

てなわけで、さっそく注文。
この時点で、さっき焼き肉まんを5つ食べたからな・・・お腹はけっこう膨れてたの。

でもお粥だし、そんなに大量じゃないだろう・・・と、たかをくくっていた。
で、出てきたのが・・・。
ドン!

好大!(デッカ〜)
思ってた以上にデカイ!

でも美味しければきっと入るぞ!!

では、いただきま〜っす!!

美味しい!
すっごく美味しい!!!
例えるならばサッポロ一番塩ラーメン」 の味がする。

日本人ならばきっと大好きに決まってる。
それくらい美味しかったし、結局。。。





完食!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ