美しすぎる台北101〜猫旅台湾〜

日が暮れるのを前に、そろそろ次の目的地へと移動開始。
ここはまたポップな地下鉄の駅だね。

たぶん新しく出来た駅だと思うんだよね。
斬新だよね。

で、お次は像山って言うのかな?
これに登って、キレイな台北101を見たいって思ったの。
ナビさんにも紹介されてたしね⇒

こっちの出口かな?
子供達と同じ方向について行こう!

なかなか可愛らしい駅だよね。
台湾の人は、こういったほんわりした絵が好きなのかな?

よし、出てきたよ!
新しいのもあるけど、キレイな駅だよね、ホントに。
さて、ここから山に登って絶景を眺める・・・。










てかさ。











もう十分綺麗だよね?











台北101
思ってた以上にもう日が暮れちゃってるし。
この暗さで今から山登りって、かなり危険な気もするよね?

だって、もう見えちゃってるし。
台北101、キラキラだし。

しばらく悩んだけど、以前に釜山で夕暮れ&夜景を見ようと山に登った時。
帰りにおまわりさんにパトカー乗せてもらって帰った事があったんだよな。
今から登っても、もう夕焼けは見れないし、次の予定もあるしね。










よし!










ここで思いっきり記念撮影して戻ろう!

けっこう他の人達も、写真撮りに来てたしね。
はしゃいでたよ、彼女たち。
で、がりぼんも!

パシャッ!
う〜ん。。。





記念になった!⇒  にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ