これ、マジ最高!HIKARUシートマスク〜猫旅台湾〜

台北101に行ったこともないくせして、写真を取りまくったがりぼん。
撮るだけ撮って・・・地下鉄さ。

なんか、台湾の車両ってツルッとしてるよね。
そして、またまたポップな駅。

ここは淡水線の信義安和駅。
相変わらず近未来なデザイニングだ〜。

台北ってさ、こうやって地図とか路線図とか、観光客に非常に優しいよね。

日本も地下鉄とか、もっと路線図いっぱい貼ってほしいよ。
ここからはいよいよ夜のお楽しみ、夜市に向かうんだけどさ。

ここからも見えるんだね!台北101が!!
こうやってちょっと引き目でみるのも、また乙である。

けっこう地元のギャルギャルちゃん達も、シャメ撮ってたよ。
若者なんかも多くなってきたから、みんな夜市に向かうのかな?
・・と、その前に!

ワトソンズ寄ってこ♪
今夜のお休みシートマスクでもゲットして行こ。
最近はどの国もシートマスク流行なのか?いろんな種類があったけど、がりぼんが選んだのはコチラ↓

HIKARU
ちょっと贅沢バージョン。
普通のHIKARUを前回使ってみて良かったから、今回はゴージャスバージョンにチャレンジ!

値段もちょっと高めで、5個入りで確か・・・ 356元 だったかな?
たぶんそう!
台湾のレシートわかりづらくってさ、ハッキリしないんだ・・・ゴメンよ。

これね、もうメチャクチャいいよ!
超気に入った!!!
すっごい潤ってくれるんだもん。
形も顔にピッタリフィットで付け心地も良い!
ただ、目のカバーが無いので、そここだわる人には向いてないかも?
いやー、日焼け止め厚塗りして、汗かきまくって、日差し浴びすぎた一日だったけど。。。





復活!!⇒にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ