中山駅で降りてみた〜猫旅台湾〜

中山地下本屋街を堪能し終えたがりぼん。
せっかくだから地上へ出てみた。

思ってたよりも、なかなか綺麗でスタイリッシュな街である。

こんなオシャレなイタリアンレストランとか・・・。

オシャレカフェとか・・。

とかとか・・・。
そして路地には公園。

よく見ると壁画っぽい。
魚が描かれてるのかな?

いや・・・。
水を表現してるような感じもするね。

通る人達も若者が多いような気もするけど、気のせいかな?
んでもさ、コレ!といって特に見たいものとか無かったんだよね。

もっとじっくり散策すれば、面白いものが出てくるのかも知れないけど、ま、いいかな。
帰り際に、おいしい香りが漂う。

アレか?!
この看板の文字 「可麗餅」 って、ひょっとしてクレープの事なのかな?
あぁ〜良い匂い♪
そして最後に目に飛び込んできたのは・・・どん!

日立!
なんか知らんけど、すっごい。。。





懐かしい!!⇒  にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ