レベルが高すぎる台湾の絵本〜猫旅台湾〜

さてさて、本日は前回の中山地下本屋さんの続き。

あんまり旅先で本屋さんに立ち寄ることが少ないがりぼん。
けど、ここの本屋さんは種類も多くてとても楽しかった。
・・・で、思わず買ってしまったのさ。

見てるといくつも欲しくなっちゃう程、興味津々な本が多かったんだけどね。
がりぼんが買ってきたのはコチラ↓

絵本♪
まだ内容についてはしっかり読めてないんだけど、この絵が素晴らしく気に入ったのだ!

もう、なんかこの世界観がいいよね!
子供向けなんだろうけど、どこかシュールで大人っぽい。

これなんかも上手だよね〜。
光と影がキレイに描かれてるもん。

登場するキャラクターも個性的で可愛いしね。

なんかこの世界の中に入ってみたい気持ちになるでしょ?
動きもあるしね。

いやー、それにしても本当に上手だな。
がりぼん、絵画のことはよくわからないけど、油絵っての?

見れば見るほど引き込まれちゃうね。
写真で見てても立体的に浮き上がってるみたいだもんね。

それにしても台湾の絵本、レベル高すぎ!!
これで気分はすっかり芸術の。。。





秋!!⇒  にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ