台湾エネルギー〜猫旅台湾〜

細ウマ汁ビーフンで空腹を満たしたがりぼん。
お次はとりあえず地下鉄の駅を探そう。

どうやらフラフラ歩いているうちに、道に迷ったようだ。
どこでも良いから・・・と、一先ず地下鉄の駅発見!!

工事中!?
いや・・・どうやら新しい駅が追加されるようだ。

こんな名前の駅、今のところ無いはずだもんね。
こうやってどんどん新しく、どんどんキレイになっていくんだね。
それにしてもさ、どこから電車に乗れば良いのかな?
周りをキョロキョロ・・・あっ!

なんかあの上に駅っぽいものがあるね!
人の流れについていけば、行き方がわかるハズ。

んで、無事に改札の所までやって来れたよ。
切符買って、電車に乗ろう!

そんな改札を通った後にはコレ。
どん!

サンキューベリーマッチ!
さすが台湾、日本製品が多いね。

それにしてもさ、人がいっぱいだよね。
なんだか凄いエネルギーだ。
そうこうしてるうちに、目に飛び込んできた看板が・・・どんっ!

我用自己的方式挑戦世界
強烈に強いメッセージだな。
意味は漢字見てなんとなくわかると思うけど 「私は自分のやり方で世界に挑戦!」 と言ってるんだね。
がりぼんも自分のやり方で、世界征服を目指すぞ!(爆)

って、こりゃまたど派手な電車。
まさに台湾エネルギーカラー!

いやー、それにしてもさ、本当に人が多いよね。
どこからこんなに人がやって来るんだろう?
台北に集中しちゃうのかな?

台湾にはいくつもパワースポットが存在するけど、地下鉄や街中にも人のエネルギーが。。。





充満!!⇒  にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ