これぞ台湾カラー!?〜猫旅台湾〜

爽快な空の旅を楽しんだがりぼん。
爆睡してる間に、ここは桃園国際空港。

とってもキレイだね。
しかもね、こんな可愛い広告かな?コレ。

このゆる〜い感じは台湾カラーなのかな?
終わり方もなんだかシュール。

と、突如スカイブルーな集団が!?
どどどっどど・・・!!

勢いに圧倒されちゃいそうだったよぉ〜。
でもなんだか、背景色と彼らのカラーがナイスマッチだね。

いやー、入国審査もずんごい人が多かったよ。
でもみんな、キチンと列を作って並ぶんだよね。
関心〜♪

人が多くて両替にも少々時間がかかっちゃったな・・・。
で、いざ!

げっ!?
なにコイツ?
派手すぎるだろー!!
これも南国台湾カラーなのかな?

そこに、あえてアースカラーナチュラルがりぼん。
どやっ!!
世界征服も遠くはなさそうだ(爆)

またデタ!
くどいよ。
見てるだけで、のど渇くって!

そんな時は水、水。
自販機には 「黒松(ヘイソン)」 と書かれてるね。
これはたぶん 「へイッ!ソング」 とかけてるんだろうね。
なんかこう・・・軽快な感じっての?
このノリが、なんだか台湾〜♪

またまた!
ニィハオ!ミンミン!!
「アナタ カワイカ カワイクナイカ ワカラナイヨ」
いやー、ここまで徹底してくどいと、あえてバランスがとれちゃってるのかも知れないね。
これぞまさしく。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ ←台湾カラー!