爽快!機内ハンバーグ〜猫旅台湾〜

良い子の皆さん、大家好(ダージャーハオ/こんにちは)!
えっこいしょっと、がりぼんです。
さてさて、本日より3年ぶりに行って来た台湾旅行記 「猫旅台湾」 をお届けするよ。





それではさっそく、ここは毎度お馴染みセントレア中部国際空港

見事な青空!
まさに爽快!!

飛行機もなんだか元気があるように見えるよね?
気持ち良いなぁ〜。

ひゅ〜♪
今んところ名古屋は晴れ。
でもさ、現地のお天気予報があまり良くなくてちょっぴり心配。

今回はJALさんの飛行機にお世話になるよ。
天気が良いだけで、乗り込む道のりもテンションあがるね!

お空の上も爽快〜!!
・・・てかさ、台北のお天気予報なんだけど、台北ナビさんで確認したんだけどさ。
何度確認しても傘マークが付いてるのに、なぜか降水確率0%なんだよね・・・謎(苦)
ま、いっかぁ〜ってなわけで、機内食

JALさんの機内食はけっこう立派なんだよね。
今回は何かなぁ〜?
パカッ!

ハンバーギュゥ〜♪
ヒャッホー!!

これが上から見た全体図。
お子様舌の夢と憧れのハンバーグよありがとう!

こんなんも激ウマではないものの、イケル!!
これはけっこう美味しかった。

もっと量多くてもいいよ。

いやー、それにしてもJALさんの機内食。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←さすが!!