がりぼんの正体・・・。

皆さん、こんにちは!
毎度お馴染みの がりぼん です。






始めのうちは誰も見に来なかったブログ。
イラストも写真も下手くそだったブログ。
今では本当に多くの人が、がりぼんのブログに遊びに来てくれます。





時には、検索ワードの中にこんな単語があります。





「がりぼん正体」





「がりぼん年齢」





それほどまでに、がりぼんという存在に興味を持ってくれてる事を本当に心の底から嬉しく思ってます。
そんながりぼんも、今まで本当の姿については語ったことがありませんでした。
中にはがりぼんの事をオカマだと、勝手に妄想してたという読者もいらっしゃるほどです。





これ程までにたくさん応援してくれて、成長させてくれて・・・そして
自分の夢を再び追い求めるチャンスを与えてくれた読者の皆様に、ご報告する時がやってきました。
がりぼんはこれまでのブロガーから、イラストやデザインでお仕事をしていこうと少しずつではありますが活動を進めてきました。
趣味でやってるブログとは違い、実際にお金をいただいて仕事をしていくということで、
先ずは応援してくれた読者の皆様にきちんと報告したいと考えてました。
読者の皆様の 「がりぼん」 に対するイメージを崩してはいけない、けど、ちゃんと挨拶しておきたいと悩み葛藤した結果です。





がりぼんは、これからブログや趣味だけでなく、フリーのイラストレーターデザイナーとして活動していきます。
その名も がりぼん☆デザイン で活動していきます。

ホームページを見るとわかりますが、がりぼんの正体が明らかになります。

読者の皆様のイメージを崩さないように、細心の注意を払ったつもりではありますが、もしガッカリされた方がいた場合には本当にゴメンナサイ。
それでも頑張っていきたい気持ちでいっぱいなので、勝手ではありますが今までと同じように温かく見守っていただけたら光栄です。
ホームページの中には作品も載せてますが、 「がりぼん☆デザイン」 個人で活動したもののみになってます。

職場では、まったく想像もつかないようなテイストのイラストを描いたりもしてます(笑)
今までもこれからも、読者の皆様に喜んでもらえるように旅行記も張り切って書き続けます!
そして少しでも多くの人に、本当の意味での利益と幸せを与えられるようなデザイナーになりたいです。
皆さん、これからも。。。




  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←よろしくです!