よつば接骨院でいろいろ体験!

えー、本日はホームページを作らせていただいた よつば接骨院 さんでのレポートをお届けする。

よつば接骨院岐阜市にある接骨院
がりぼんも岐阜県民だよ。

で、ホームページを作る写真撮影がてら、せっかくなので接骨院にある興味津々マシーンを体験させてもらった!
接骨院の中にはいろいろ機材があって、謎だよね?
先生が手で治すだけじゃなくて、身体の代謝機能をアップさせて治療効果を高めたりするんだってさ。

ま、何はともあれ、先ずはコレ!
よつば接骨院のホームページ画像の足は、ナント!?がりぼんの足だったのだ!
なんかね、コレ。
足の周りに丈夫な風船があって、それが膨らんだりしぼんだりしてるイメージ。
もっと言うと、足専用の血圧計かな?
ぷぅ〜っと膨らんで、圧迫されたかと思ったら、ホッとさせてくれる感じ。
足のむくみとかに良さそうだよね!

そして次はローラーベッド!!
ゴロっとすれば身体もゴロゴロ。
でもね、不思議と痛くないんだよね。
なんだかほぐれる感じ〜♪
身体がこってる人はきっと、すっごく気持ちいいと思うよ!





で、がりぼんの中での大ヒットがコチラ!

シップ!!
これね、なんとシップ独特の臭いがないの。
多少はあるんだろうけど、全く気にならない&貼りやすくてべたつかない。
ふくらはぎとかに貼って寝たら、次の朝スッキリ!
いやー、薬局でもぜひ売って欲しいね!!

んでもって、こちらがオマケの面白グッズ♪
一人暮らしでも安心のシップ貼りマシーンだ!
近頃はなんでも便利な世の中だよね〜。





でね、このよつば接骨院で何が感心したかというと・・・実はトイレ。
だってね、超キレイなの。

しかもね、ココのトイレは院長先生自らがトイレ掃除するんだってさ。
感心だよねぇ〜。

職場のトップがトイレ掃除・・・今までそんな職場で働いたことはござーませんよ!
そりゃ経営者自らにトイレ掃除やられちゃったら、従業員は頭上がらないもんね。

この日は、なんだかんだといろいろ珍しい体験をさせてもらった。
普段行かない所って、けっこう





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←面白い!!