読者の皆さん、ゴメンナサイ

えー、昨日次なる予定を大大大大大発表したがりぼん。
張り切ってお知らせしたのに、はじめアップされた情報だと日にちが違ってたの。
気づいて修正したんだけどさ、とんだ勘違いでまたしても台湾旅行に行けなくなるとこだった・・・。
で、いつ出発かというとね。

はじめは帰国日を出発日だと思ってたんだよね。
危険〜
最近人気の台湾旅行。
旅行記を期待されてる読者も多くいるだろうにね。
本当に・・・。

そんながりぼんは、まだ具体的な計画を立ててないんだよねぇ〜。
だいたいの予定は決めてるけどね。
計画表を作るかどうかに関しては、まだ未定。





え?
一体、どんな旅にしようとしてるかって??
その時の天候や状況にもよるけど、今のところ考えてるのは・・・。
そう。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←猫旅!!