仁川空港でがりぼんさんどこ行った?〜暑熱ソウル〜

さてさて、一通り買い物を済ませていよいよ帰国の時がやって来た。
荷物を抱えていざ!仁川国際空港へ!!

ソウルの地下鉄は奥が深いなぁ〜。
エスかレターターだからいいけどね、階段だったら辛いね。

ソウルと空港は電車でつながってるから便利だよね。
帰りの移動は荷物が重くなってるから、えっこらどっこいしょ。

・・・て、がりぼんさんの姿が見えませんよ?
え?!
がりぼんはココだよ。

う〜ん、見えませんねぇ〜。
なんてたって、仁川国際空港は広いですからね。

いやいや、がりぼんはココにいるって!
よく見て探してみてよ。

なんて、がりぼんはこうやって一人妄想しながら写真を撮る。
けっこう堂々と写真撮ってるけど、今まで一度も気付かれた事が無い。

いや、一度だけ 「すいませーん」 と写真を撮っていたら声をかけてきた女性がいた。
思わずドキッとしながらも、顔は超ポーカーフェイスを保ちながら 「あ、なんスカ?」 みたいな展開になった事がある。

もうね、内心ソワソワなのに言われた一言が・・・「ここのシャッター押してもらえます?」





爆!





ま、そんなもんだよね。

がりぼんの存在なんて、見えてるようでちゃんと見えてないのさ。
あぁ〜・・一度でいいから、声かけられて、黄色い声援を浴びてみたい・・・。

皆さんは、今日の記事の中でどこにがりぼんがいるか。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←気付いた?